人気ブログランキング |

もくもく家づくり

saimoku.exblog.jp
ブログトップ

2010年 11月 30日 ( 1 )

松の花参戦♪

11月29日~12月2日まで旦那様が出張のため羽がのび~~~るの第一弾デス(笑)。
月曜日は友人の結婚をお祝いするため、佐伯市のうまいもん通りにある『松の花』へ行ってきました~^^

このお店は佐伯の中で美味しいお店ランキングにきっと入るお店だと思います♪♪
なかなか飲みに行く機会がないのでこの時ばかりは!と予約を入れていざ行かん!!

お店は和風で佐伯のうまいもんがギュッと詰まったお店です。
けれど写真が・・・カメラを持っていってなかったので携帯カメラで撮ったため、途中で面倒になってしまいました(苦笑)。
唯一撮った写真がコチラ。

d0177220_17585145.jpg

魚の三種盛りです~♪
サヨリがお頭付でビューティフル♪♪
お味もアジが甘くてビックリ!!美味しい!!となると身震いが止まりません(笑)。

その後もカニの甲羅のカニクリームコロッケや明太チーズ春巻きナドナドを食していると、ふと女将さんに『佐伯のブロガーさんがよくコチラを紹介されていますよねぇ~?』と聞くと、
『その人はこの人ですよ~^^』
と、ビックリの一言!!

2~3年前からチョコチョコとコメントを送っていたのでいつかお会いできればなぁ~なんて思っていましたが、まさか今日?!と、ビックリ!!&嬉しい!!のダブル攻撃でしたo(*^▽^*)o♪
お話もはずみ、友人のおかげでとてもシアワセな一日でした。旦那様アリガトウ・・・(笑)。

Yさんのお心遣いで甘くて美味くてまるで口の中が宝石箱や~(by 彦摩呂風)の牛タンステーキをいただき、最後は出会った記念に♪と、とろとろプリンもご馳走して下さいました^^もうシアワセ・・・♪♪♪

Yさん、ありがとうございました^^
この場をお借りして御礼を申し上げます。


あ、そういえば、同じく佐伯で有名な梶川君を松の花でお見かけしました^^
れじゃぐるをよく見ているのでビックリしましたが、プライベートだと思ったのであえてスルー。
これも、嬉しさ倍増の要因ですね。
これだけ書くと、私って意外とミーハーだったのかと・・・(苦笑)。


さて、第二弾は今日デス^^
ナニがあるかなぁ~~~???


by nonoshita




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
by saikimokuzai | 2010-11-30 17:59 | 日常のコト | Comments(0)