人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もくもく家づくり

saimoku.exblog.jp
ブログトップ

ようやく・・・

ようやく寒さが緩み、暖かくなり始めましたね^^

2月は子どもたちがロタウィルスに感染してしまい、次々に入院(汗)。退院すると、次は相方もかかり・・・終いには私がインフルエンザにかかってしまい、ほとんどお休みしていました(汗)。
あとは、子どもたちにインフルエンザがうつっていないことを祈るだけです(苦笑)。

でも、暖かくなってきたので風邪とはおさらばしたいところですが、着込んで動くと汗をかくし、日陰だと寒いので、汗冷えで風邪を引かないように気を付けたいです。


さて、津久見ではようやく河津桜開花の便りが届いてきました^^
ようやく・・・_d0177220_13342963.jpg
今年は寒かったから、開花が遅れたのでまだ咲き始めといったところです。
なので、見ごろは来週末になるでしょうか??

個人的には落の浦の道沿いがいつもキレイで、青空と海のコラボを楽しみにしています♪
四浦半島の道は狭いところが多いので、車の通行には十分気を付けてください。


ようやく・・・_d0177220_13393370.jpg
↑ 2017.02.21 落の浦にて


by nonoshita


↓ ランキングに参加しています。クリックをお願いします。




にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
by saikimokuzai | 2018-02-22 13:55 | 日常のコト