人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もくもく家づくり

saimoku.exblog.jp
ブログトップ

完成見学会のお知らせ♪

2016年7月23日(土)、24日(日)の2日間、佐伯市米水津(よのうづ)間越(はざこ)にて新築の完成見学会を行います!!

完成見学会のお知らせ♪_d0177220_16404982.jpg


内装の片付けがまだ済んでいないため、写真は棟上げのモノですがとてもステキな家に仕上がっています♪♪

お施主様こだわりでキッチンや洗面台にタイルを使用しておりますので、今までウッドハウス21で
はやっていなかったカフェ風のお家になっております^^

皆様にご覧いただける機会ができてとても嬉しいです!!


ちょっとはざこといえば遠いですが、先日仕上がりました『はざこ渚の交番』にはウミガメを展示しておりますし、はざこの海はとってもキレイなので、是非海に遊びに来たついでに寄っていただけたら・・・と思っています^^

はざこの海はちょっと奥までいくとテーブル珊瑚や熱帯魚が見られるくらいの透明度で数多くのダイバーがはざこの海を訪れるそうですよ!

かくいう私も、はざこの存在は知っていても行ったことがないトコロ・・・と佐伯に住んでいても行った事がない方は多いはず!でも、行ったら素晴らしいところですから、海を楽しみに是非遊びにきてくださいね♪


日時:7月23日(土)~24日(日)
   10:00~16:00

場所:大分県佐伯市米水津(よのうづ)大字浦代浦字間越(はざこ)


地図




※ 看板を設置しておりますが、道が分からない場合はフリーダイヤル0120-39-3681までご遠慮なくお尋ね下さい。

by nonoshita


↓ ランキングに参加しています♪クリックをお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村

by saikimokuzai | 2016-07-15 16:57 | 仕事のコト