人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もくもく家づくり

saimoku.exblog.jp
ブログトップ

屋根工事 その2

先日お知らせしました、屋根の部材が届きましたので工事に入りました♪

屋根工事 その2_d0177220_938440.jpg

もしかしたら、途中で雨が降るかも?という予報でしたので、始めにコーキングを仕上げておきます。

屋根工事 その2_d0177220_9382159.jpg

コーキングを仕上げてから、他の枠組みへと入りました^^

屋根工事 その2_d0177220_9383782.jpg

枠組みが済むと、ポリカーボネート板を張っていきます。

屋根工事 その2_d0177220_9385113.jpg

最後に雨がパラッと降りましたが、無事に終了しました♪

屋根工事 その2_d0177220_9392586.jpg

外観イメージを施主様が気にしていらっしゃいましたが、出来上がると、屋根はまるで前から付いていたかのようにしっくりときていますね^^

屋根工事 その2_d0177220_939863.jpg


これで雨が降ってもウッドデッキが濡れずに長持ちするでしょうね♪
お庭がステキなお宅です。
これからも四季折々の表情を見せて下さいね♪


by nonoshita
by saikimokuzai | 2012-11-16 10:29 | 仕事のコト