人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もくもく家づくり

saimoku.exblog.jp
ブログトップ

木のラックが完成!

お施主様から頼まれて造っていた木のラックがようやく完成しました♪

前回は木で造ったテレビ台でしたが、今回はノートパソコンやプリンターを置く台兼ゴミ箱も備え付けられています^^

木のラックが完成!_d0177220_11225491.jpg

↑ 内部の箱がゴミ箱です♪

かなりお待たせしてしまったんですが、とても喜んでいただけました^^

木のラックが完成!_d0177220_1123995.jpg


ちなみに私が造ったモノではないですので、ご注意を^^


そういえば、私が造ろうかと思っていましたが、結局断念して(苦笑)、立派な犬小屋を造ってもらいました^^
今度そちらもアップしますね♪


だいぶ涼しくなり、朝晩が冷え込み始めました。
秋の気配を感じだす頃に気になるのは今年の紅葉ですね♪

今年の夏は雨が多かったせいで日照不足が心配になりますが、食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・・・そして登山の秋と短い秋を満喫しましょう♪


by nonoshia
by saikimokuzai | 2012-09-25 11:35 | 仕事のコト