人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もくもく家づくり

saimoku.exblog.jp
ブログトップ

夏山憧憬

先週末は1ヶ月ぶりにくじゅうへ登ってきました♪

これぞ、夏山!的な風景を見ることが出来て大満足^^

夏山憧憬_d0177220_1324098.jpg


午後からはどうしても天気が不安定になるので、お出かけの際には早出早着で行かれて下さいね。
一昨年に雷の事故がありましたので、雷が遠くで鳴り始めた頃には避難された方がいいですよ!


それと、先日くじゅう連山の麓にある、寒の地獄温泉に泊まってきました~♪
霊泉(冷泉)は温度が14~16度とかなりの低め!でも、思い切って入りましたよ!!
ビリビリと刺激がきましたが、入ってしまうとキモチガイイ~♪
ゼヒ一度、体験しみてください♪7/18に『となりのマエストロ』にてザ ブングルがコチラに入っていましたよ♪

お宿も山の秘湯の名にふさわしい、情緒豊かな宿でした^^
また泊まりに行きたいです♪

夏山憧憬_d0177220_1321771.jpg


そして、大分市内の現場がただいま最終段階です!
大忙しですが、ガンバリマス!!


by nnoshita

※夏季休業のお知らせ
 (株)佐伯木材センターでは、8/13~8/16までお休みをいただきます。
 皆様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
by saikimokuzai | 2010-08-11 13:10 | 山登りのコト