人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もくもく家づくり

saimoku.exblog.jp
ブログトップ

完成見学会のお知らせ♪

2017年7月15日(土)、16日(日)に大分県佐伯市にて新築の完成見学会を行います。
完成見学会のお知らせ♪_d0177220_11404027.jpg
こちらが出来上がった広告です^^

見どころ満載のお家ですが、まずご紹介したいのはリビングです。

完成見学会のお知らせ♪_d0177220_11385341.jpg
↑ リビングですが・・・上に何かある??

完成見学会のお知らせ♪_d0177220_11385390.jpg
↑ リビングは吹き抜けになっていて、大きな丸梁が見えます!

丸梁は屋根を支えるため、2階建てのお家は天井裏に隠れているんですが、このお家はほぼ平屋のため見ることが出来るんです!

完成見学会のお知らせ♪_d0177220_11385340.jpg
↑ 丸梁を上から見たところです。

大きなサイズの丸梁なので、スゴイ迫力ですね!

他にもひろ~いテラスやフリースペースなどなど、これから新築を考えている方が参考になることは間違いありません!
後は実際に体験していただきたいので、ゼヒ遊びに来られてくださいね♪

~完成見学会~

日時:2017年7月15日(日)、16日(日)
   10:00~16:00

場所:大分県佐伯市中の島2丁目

地図:


駐車場: ダイレックス裏の第二駐車場をご利用ください


by nonoshita



にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
by saikimokuzai | 2017-07-12 12:25 | 仕事のコト